作成者別アーカイブ: staff-k

潮木仁の眼:全日本4日目

みどころの多かった準々決勝
アップロードがかなり遅くなってしまって申し訳ありません。Ustreamで映像を見ながらお読み頂くと大会がよみがえってきます。是非お試し下さい。

カテゴリー: 大会の模様 | コメントは受け付けていません。

マスターズ初日女子フォトギャラリー

大変お待たせいたしました。
マスターズ女子の初日の模様をフォトギャラリーでご覧下さい。

カテゴリー: 大会の写真, 大会の模様 | コメントは受け付けていません。

マスターズ初日男子フォトギャラリー

大変お待たせいたしました。
マスターズ男子の初日の模様をフォトギャラリーでご覧下さい。

カテゴリー: 大会の写真, 大会の模様 | コメントは受け付けていません。

第39回全日本選手権最終結果

全てのカテゴリーのスコアを入れた結果ドローをお届けします。
大変遅くなって申し訳ありませんでした。

カテゴリー: ドローと結果 | コメントは受け付けていません。

大会個人協賛御礼(11月10日)

大会個人協賛に心より御礼申し上げます。
大会が無事終了し、本日11月10日正午に大会個人協賛の募集を終了いたしました。
本当に多くの方々から大会個人協賛を賜りました。
総額は14万円にも上ります。
全日本実行委員会一同、 … 続きを読む

カテゴリー: 協賛, 実行委員会より | コメントは受け付けていません。

前川選手とエジプトのミニニュース

テレビ朝日系列GET SPORTSで前川選手とエジプトのニュースが紹介されます。
11月7日(日)24:45〜(一部地域を除く)
1分弱の短い紹介ですが、なかなか見られないエジプトのスカッシュも見られます。是非ご覧下さい … 続きを読む

カテゴリー: メディア情報 | コメントは受け付けていません。

選手権女子決勝 結果

[1]小林 海咲(H.GANS) bt. [2]松井 千夏(J-ROCK)
11-9,4-11,11-6,12-10

カテゴリー: ドローと結果 | コメントは受け付けていません。

女子予選一回戦フォトギャラリー

女子予選一回戦の模様をお送りします。
アップが遅くなって申し訳有りません。

カテゴリー: 大会の写真 | コメントは受け付けていません。

潮木仁の眼:全日本三日目

ベスト16進出はシード選手ほぼ順当に
男子はシード選手が順当な強さを見せつけた。
特筆するのは高校一年生の小林選手が丹埜選手に勝利した一戦だ。2週間前のアイベック・サンセットブリーズオープンでは3−0で小林選手が負けたが … 続きを読む

カテゴリー: 大会の模様 | コメントは受け付けていません。

マスターズ準々決勝結果

選手権に負けず劣らずの大熱戦が繰り広げられたマスターズの準々決勝までの結果をお届けします。

カテゴリー: ドローと結果 | コメントは受け付けていません。